ポイントを貯める

ソニーストア

▼必ずご確認ください

ソニーのインターネット直販サイト

ソニーストア
サイトの詳細を見る

オリジナルモデルや限定サービスを多数ラインアップ。
期間中は何度でも修理可能な長期保証で安心。

■獲得ポイント
購入金額の1%
アタッチWiFiサービス:500P
■獲得方法
商品購入

ソニーのインターネット直販サイト「ソニーストア」

サービスの詳細を見る

VAIOを自分仕様にカスタマイズできる「VAIOオーナーメイド」、“ウォークマン”や“サイバーショット”などのオリジナルモデル、「メッセージ&デザイン刻印」など、メーカー直販ならではのラインアップやサービスが魅力。長期保証<ベーシック>のほか、落下や水濡れなどにも対応した「長期保証<ワイド>」も選べる充実の保証サービスで安心。

■ポイント加算対象
ソニーストアで取扱う商品全般
■ポイント加算日
購入後、2週間以内に加算
<注意事項>
  • 下記商品は、ポイント加算の対象となりません。
    PlayStation(R) 本体と周辺機器、 PSP(R) 本体と周辺機器、 お買い物クーポン、特定商品クーポン、お買い物券、ロボット“aibo”(アイボ)
  • こちらのページを経由されずに商品をご購入された場合は、ポイント加算の対象となりません。
  • 商品を返品またはキャンセルされた場合、ポイントは加算されません。
  • 消費税・送料・代引き手数料等は、ポイント加算の対象となりません。
  • コールセンターでの受注分は、ポイント加算の対象となりません。
  • ソニーポイントショッピングは、加算の対象となりません。
<お問い合わせ先>
  • ソニーストア お客様窓口
  • TEL:0120-55-1174
  • 営業時間:月〜金 10:00〜18:00 土・日・祝日 10:00〜17:00(年末年始を除く)
  • 定休日:なし
  • お問い合わせはこちらから

必ずご確認ください

  • 動作環境:パソコンでインターネットをご利用になれる環境で、ブラウザのクッキーの設定が利用可能になっている必要があります。
  • 各店舗のウェブサイトを訪問する前に、必ずお名前のご確認を行ってください。『ログオン』をされない場合にはポイントが加算されません。
    詳しいご利用方法については、以下をご確認ください。
    →よくあるご質問
  • ご購入またはお申し込み手続き完了前に他のウェブサイトに移動もしくはブラウザを閉じた場合、ポイントが加算されませんのでご注意ください。
  • お客様は各店舗の規約に準じて、商品のご購入またはサービスのお申し込み等をしていただきます。
  • 商品・サービス等の価格については、必ず各店舗のウェブサイトでご確認ください。
    また商品等についてのご質問やお問い合わせも、各店舗に直接お願いいたします。
  • ポイント加算の条件は、各店舗ごとに異なります。また、それらは予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 複数回に渡る資料請求など、ポイント獲得のみを目的とした行為と見なされた場合、ポイントが加算されませんのでご注意ください。
  • 継続的な不正など「悪質な行為」が続いた場合には、退会いただくこともございますのでご注意ください。
  • 提携サイト様のご都合により、ポイント加算に2ヶ月以上かかる場合があります。

ページTOPへ