ポイントを貯める

マイレッツ倶楽部

▼必ずご確認ください

レッツノート直販サイト マイレッツ倶楽部

レッツノート直販サイト マイレッツ倶楽部
サイトの詳細を見る

パナソニック レッツノート公式直販サイト「マイレッツ倶楽部」ではスペックやカラー天板を自分仕様にカスタマイズできます。

■獲得ポイント
購入金額の1%
■獲得方法
商品購入

パナソニック レッツノート直販サイト「マイレッツ倶楽部」

サービスの詳細を見る

パナソニック レッツノート公式直販サイト「マイレッツ倶楽部」では、ここでしか手に入らないハイスペックなモデル「プレミアムエディション」をはじめ、スペックや個性 的なカラー天板を選んで、自分仕様のレッツノートを手に入れることができます。しかも安心の「3年保証」「3年特別保証」や点検・クリーニングを行う 「レッツノート・クリニック」などサポートサービスも充実しております。その他、オトクなキャンペーンも随時実施しております。

■ポイント加算対象
サイト内で販売するすべての商品
■ポイント加算日
商品お届け完了の翌月末までに加算
<注意事項>
  • 消費税・送料・各種手数料はポイント加算の対象となりません。
  • こちらのページを経由されずに商品をご購入された場合は、ポイント加算の対象となりません。
  • 商品を返品またはキャンセルされた場合、ポイントは加算されません。
<お問い合わせ先>
  • カスタマーデスク
  • TEL:03-5781-4064
  • 営業時間:10:00〜18:00
  • 定休日:土・日・祝日、年末年始、お盆休み
  • お問い合わせはこちらから

必ずご確認ください

  • 動作環境:パソコンでインターネットをご利用になれる環境で、ブラウザのクッキーの設定が利用可能になっている必要があります。
  • 各店舗のウェブサイトを訪問する前に、必ずお名前のご確認を行ってください。『ログオン』をされない場合にはポイントが加算されません。
    詳しいご利用方法については、以下をご確認ください。
    →よくあるご質問
  • ご購入またはお申し込み手続き完了前に他のウェブサイトに移動もしくはブラウザを閉じた場合、ポイントが加算されませんのでご注意ください。
  • お客様は各店舗の規約に準じて、商品のご購入またはサービスのお申し込み等をしていただきます。
  • 商品・サービス等の価格については、必ず各店舗のウェブサイトでご確認ください。
    また商品等についてのご質問やお問い合わせも、各店舗に直接お願いいたします。
  • ポイント加算の条件は、各店舗ごとに異なります。また、それらは予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 複数回に渡る資料請求など、ポイント獲得のみを目的とした行為と見なされた場合、ポイントが加算されませんのでご注意ください。
  • 継続的な不正など「悪質な行為」が続いた場合には、退会いただくこともございますのでご注意ください。
  • 提携サイト様のご都合により、ポイント加算に2ヶ月以上かかる場合があります。

ページTOPへ