貯めるコーナー

ドコモオンラインショップ

▼必ずご確認ください

携帯電話最大手ドコモの公式オンラインショップ!

ドコモオンラインショップ
店舗の詳細を見る

ドコモ公式のオンラインショップ!インターネットでドコモのスマホ・携帯電話が購入できるのはドコモオンラインショップだけ!

■獲得ポイント
新規・MNP ・機種変更:2,057P
■獲得方法
商品購入

携帯電話最大手ドコモの公式オンラインショップ!

ドコモオンラインショップ
サービスの詳細を見る

携帯電話最大手ドコモの公式オンラインショップ!
・待ち時間なし!24時間携帯電話がご購入いただけます。
・XiからXiへの機種変更が事務手数料無料です!
・頭金も全機種0円!
・自宅以外にもコンビニやドコモショップなど受取方法が選べます。
・ドコモポイントをご利用いただけます。
・安心の返品保証もあります。

■ポイント加算対象
携帯電話・スマートフォン等回線契約を伴う機器の購入(新規・機種変更・MNP)
※docomo select・オプション品のみの購入はポイント加算対象外
■ポイント加算日
注文完了後の翌々月末までにポイント加算
<注意事項>
  • docomo select・オプション品(携帯電話・スマートフォン・タブレッド・データ通信製品・デジタルフォトフレーム以外)のみの購入は、ポイント加算の対象となりません。
  • 住所等の入力項目不備・虚偽がありました場合は、ポイント加算の対象となりません。
  • キャンセルされました場合は、ポイント加算の対象となりません。
  • 申込者本人の確認が取れない場合は、ポイント加算の対象となりません。
  • オンラインで商品を予約し、ドコモショップなどの店頭で購入した場合は、ポイント加算の対象となりません。
    ただし、ドコモオンラインショップで購入し、受取場所にドコモショップを選択した場合は対象となります。
  • 消費税・送料・各種手数料はポイント加算の対象となりません。
  • こちらのページを経由されずに商品をご購入された場合は、ポイント加算の対象となりません。
  • 商品を返品された場合、ポイントは加算されません。
<お問い合わせ先>
  • 営業時間:9:00〜18:00
  • 定休日:年中無休
  • お問い合わせはこちらから

必ずご確認ください

  • 動作環境:パソコンでインターネットをご利用になれる環境で、ブラウザのクッキーの設定が利用可能になっている必要があります。
  • 各店舗のウェブサイトを訪問する前に、必ずお名前のご確認を行ってください。『ログオン』をされない場合にはポイントが加算されません。
    詳しいご利用方法については、以下をご確認ください。
    →よくあるご質問
  • ご購入またはお申し込み手続き完了前に他のウェブサイトに移動もしくはブラウザを閉じた場合、ポイントが加算されませんのでご注意ください。
  • お客様は各店舗の規約に準じて、商品のご購入またはサービスのお申し込み等をしていただきます。
  • 商品・サービス等の価格については、必ず各店舗のウェブサイトでご確認ください。
    また商品等についてのご質問やお問い合わせも、各店舗に直接お願いいたします。
  • ポイント加算の条件は、各店舗ごとに異なります。また、それらは予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 複数回に渡る資料請求など、ポイント獲得のみを目的とした行為と見なされた場合、ポイントが加算されませんのでご注意ください。
  • 継続的な不正など「悪質な行為」が続いた場合には、退会いただくこともございますのでご注意ください。
  • 提携店舗様のご都合により、ポイント加算に2ヶ月以上かかる場合があります。

ページTOPへ