ポイントを貯める

NEC Direct(NECダイレクト)

▼必ずご確認ください

NEC直営のPCショッピングサイト

NEC Direct(NECダイレクト)
サイトの詳細を見る

充実サポートが魅力のNECパソコン。NEC Directなら、お客様の目的や予算に合わせてカスタマイズして買うことができます。

■獲得ポイント
購入金額の2%
■獲得方法
商品購入

NEC直営のPCショッピングサイト

サービスの詳細を見る

パソコンをお探しなら、NEC公式直販「NEC Direct」へ。ご購入の際は、シンプルでお安いモデルから高性能モデルまで、お客様のお好みにあわせて構成を自由自在にカスタマイズしていただけます。もちろんカスタマイズ不要のモデルもご用意。さらに安心の3年間メーカー保証もございます。今なら、お買い得な「広告限定クーポン」をプレゼント。

■ポイント加算対象
NEC Directでの商品のご購入。
■ポイント加算日
商品お届け完了の翌々月末までにポイント加算。
<注意事項>
  • ポイント加算対象外は下記となります。
  • 代引き手数料、消費税、送料等。
  • ご注文後のキャンセル、台数変更等の場合。
  • 価格の閲覧にパスワードや合言葉によるログインが必要な会員向けサイトからのご注文の場合。
  • NEC Directスポット(家電量販店店舗内)やコールセンターでの代行注文など、オンライン以外でのご注文の場合。
  • オンラインでのご注文の場合でも、購入に際しコールセンター営業担当とお見積り等のやり取りが行われた場合や、コールセンター発行の割引クーポンをご利用されたご注文。
<お問い合わせ先>
  • NEC Directコールセンター
  • TEL:0120-944-500 (フリーコール)
  • 営業時間:月〜金:9:00〜18:00 土:10:00〜17:00
  • 定休日:日・祝日および指定休日

必ずご確認ください

  • 動作環境:パソコンでインターネットをご利用になれる環境で、ブラウザのクッキーの設定が利用可能になっている必要があります。
  • 各店舗のウェブサイトを訪問する前に、必ずお名前のご確認を行ってください。
    『ログオン』をされない場合にはポイントが加算されません。
    詳しいご利用方法については、以下をご確認ください。
    よくあるご質問
  • ご購入またはお申し込み手続き完了前に他のウェブサイトに移動もしくはブラウザを閉じた場合、ポイントが加算されませんのでご注意ください。
  • お客様は各店舗の規約に準じて、商品のご購入またはサービスのお申し込み等をしていただきます。
  • 商品・サービス等の価格については、必ず各店舗のウェブサイトでご確認ください。
    また商品等についてのご質問やお問い合わせも、各店舗に直接お願いいたします。
  • ポイント加算の条件は、各店舗ごとに異なります。また、それらは予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 複数回に渡る資料請求など、ポイント獲得のみを目的とした行為と見なされた場合、ポイントが加算されませんのでご注意ください。
  • 継続的な不正など「悪質な行為」が続いた場合には、退会いただくこともございますのでご注意ください。
  • 提携サイト様のご都合により、ポイント加算に2ヶ月以上かかる場合があります。

ページTOPへ